« エンドレスエイト終わりました! | トップページ | キラッ☆ »

2012年10月18日 (木)

先月は京都でジョウトでした!

お久しぶりです、描きたい絵が多くてもなかなか描けない神風姫雪です!

バイトか出かける事が多かった為に少々疲れ気味なのです…

さて、今日は旅行と私のポケモン事情を話しますね!

9月12日から久しぶりに家族で二泊三日の京都旅行へ行ってきました!

・1日目、お昼→二条城→四条通り

二条城のお土産屋さんで、ちょっと前に東京で持っている人を見かけて気になっていたワンピースのゾロとサンジの新撰組ビニールバッグを発見して、即効手に入れました(´ω`*)

四条通りはバスで降りる場所を間違えて酷く疲れたのと、アニメグッズの中古屋さん見つけて入ったらアメリカ人の男の人に声かけられて無視してもついてきたので急いで逃げたのを覚えています;
観光地怖いです((゜ロ゜;)ガタガタ

・夜はホテルグランビィアっていう駅から直通のホテルに泊まりました!
11階の部屋から駅のホームが見えて、五重塔も見えたので楽しかったですよっ☆

・2日目、バスツアー

初のツアー参加で緊張しました!
楽しかったですが、やっぱり個人で行く方が気楽で良いです(・ω・`)

竹林に行ったり、金閣寺行ったり、銀閣寺行ったのでジョウトでホウオウゲット気分でした♪

・3日目、清水寺
久しぶりの清水寺で、修学旅行の時は時間がなくていろいろ回れなかったので、ゆっくりしてきました!
山の高いところですし、何かポケモンリーグに来たみたいでしたよ!!

お土産を買っていたら12時頃から雷が鳴り出したのですぐさま駅に退却しました;
夕方には新幹線で関東に帰りましたよ(´ω`*)

久しぶりの旅行、楽しかったです!!
また行きたいですっ☆

さて、次はポケモン事情を少し書きますね?

6月24日の発売日にポケモンホワイト2を買ってきてました☆ですが、今はまだクリア前です(・ω・`)

性格厳選の後に今はゲーチスに悩まされています;

先は長いですが、N様との観覧車デートが出来るとか、レッド様とバトル出来るとか!
クリア後の美味しい特典目指してゆっくり頑張ります(´ω`*)

では、もっと前に進めますように。

姫雪のいろいろ」カテゴリの記事