人物事典

2010年11月27日 (土)

このブログに出てくる方々を紹介させて頂きます。

どうも、私、神風姫雪と申します(深礼

ブログが分かりにくいといけないので、このブログに登場する私の友人の方々をご紹介させて頂きます。私につきましては、お手数ですがプロフィールをご覧下さいませ。
また、不定期に更新する可能性がございますが、何卒ご理解下さい。

+人物紹介+

☆アキラ様(専門学校の友達)
ボーイッシュな女の子です。最近は、弄られキャラが定着した様子です。

夕歩ちゃんが入院した時に戸惑っていた私を唯一気にかけて下さった優しいお方です。

☆愛しの彼(not friend)
「お」から始まる声優のお方。私がこの世で一番愛を注いでいる、癒しかつ愛しの存在です。私には、あの方以上に愛する殿方などおりません。家族は別ですよ?
決して名を出さないのは仕様です。
ちなみに私は、どんな彼でも愛しています。その愛は、私が精神的に病みかけた時に声を聞くだけで治療できるほど深いものです。

「愛しの」と申しても片思いなのです。彼を知ってからは良いことばかり起こるのですよ。今では、私はあの人の存在自体に本当に感謝しています。

呼び方は変動します。

☆ウレミミ様(大学の友達)
優しいお姉様。ゲーマーであると共に、ショタがお好みですとか。
いろんな意味を含め、彼女に勝てるお方は今のところ知人には一人もございません。ゲーム、アニメ、ラノベ等の幅広い趣味的知識をお持ちです。

天の上の方といったところでしょうか。

☆きさら様(大学の友達)
しっかりしていて頼りになるお方ですが、可笑しな趣味もお持ちのようでございます。
下ネタが好物で、良く話を持ちかけてきます。
パソコンで2チャン、動画などを閲覧して楽しんでいるようです。政治にも関心を持たれており、ニュースもお好きなようです。
絵を描く時は、足から描く程の足フェチで、美脚に夢中だそうです。

現在は千葉の学校に進学して日々頑張っているようです。

☆くま様(大学の友達)
彼氏との甘い毎日を送る理想の乙女でいらっしゃいます。ブログは可愛らしく、持ち物も乙女そのもの。
BLEACHの朽木白哉、檜佐木修兵を愛しているようです。
文学では太宰治が好きだそうで、バイト先の店長と話が合うとか。

バイトではナルシストな相方に困っていたようです。現在は就職して仕事を頑張っているようです。最近は音信不通状態です…

☆ずぅ様(大学の友達)
ご自分の趣味を大切になさっているお方。明るくて行動力もある活発な女の子です。漫画にアニメと分野は広く、戦隊ものとポケモン、乙女ゲーがお好きなようです。
話しやすく付き合いも良い、とても親しみやすい方で、個人的な名言は「好きなものは好きなんだからしょうがない」です。
現在はフリーターとしてバイトを掛け持ちしながら頑張っていられるご様子です。

☆スメガ様(大学の友達)
由来は「ミスター・メガネ」「スーパーメガネガール」等から。中国文学の秀才です。あらしのマあツらジしュン(検索避け失礼します)に日々愛を注ぐ素敵なレディでございます。
私には、場の空気を気にせずに突っ走っている様に見えますが、何故かいつも不安定で何かとご不満な様子です。ブルータス様からは「メガネを曲げてやる!」と日々囁かれています。

彼女の名言は「だって抄録の方が文字数多いじゃん!」です。最近は連絡を取っておりません。

☆ブルータス様(大学の友達)
一番普通に近い所にいらっしゃいながら、少し変わった存在でございます。あまり媚びるのが好きではないのですが、親しみやすいお姉さん的なお方です。趣味は、意外なところを付くことが多く、緑あるいはタンパン愛好家、髪を結う時はほとんど二つ縛りですね。
苦労人でもあり、私とは、近いの立場だと考えられます。
否定されましてもねぇ?

現在は安定した暮らしをしているようです。

☆三辻(みつじ)様(大学の友達)
見事なまでのモデルスタイルを持つお方。変人でありながら、8年にも及ぶ片思いをしている乙女でもあります。人見知りだと仰るわりには、我々のムードメーカーです。彼女には主人公の素質がありますかと。
楽しいことがお好きで、ゲーマーでもあり、漫画等にやたらと詳しいお方です。腐女子ですが、身体関係ありの漫画は全く読めない健全さがあります。
珍行動も多く変態な面がございます。また、彼女の行動・発言は回りに羞恥心を抱かせることがございますので、変な気を起こさせてはなりませんよ?
場の空気を壊す一面も見られます。私は一向に構いませんがね(笑

現在は、正社員としてお仕事を頑張っているようです。

☆光那(みつな)様(大学の友達)
才色兼備で憧れのまさにお嬢様でございます。成績優秀のわりには、バイト、ゲーム、漫画等にも時間を費やすそうです。
部屋にはぬいぐるみを飾るような女の子らしい一面を持つとても素敵なお方です。

名言は「(NDCを)電車の網棚に置いてきてやる」、口癖は「ちくしょー!」かと(笑
最近は就職した会社の正社員てして、多忙な毎日を送っているようです。

☆密虫(みつむし)様(専門学校の友達)
ちょっぴりクールでシャイなボーイッシュですが可愛らしいお方です。
ベタベタされるのが好きではなく、一度は仲違いしたものの、今ではとても仲が良くお世話になっています。
雑誌の切り抜きを挟んだファイルをめくることが好きという謎の趣味もお持ちです。V系が好きで、いつもファイルに雑誌の切り抜きを持ち歩いていたり、ブログをチェックしている様子から相当なファンであることがわかります。ベースへの愛も深く、バンドを組んでいるそうです。


☆夕歩(ゆうほ)様(専門学校の友達)
明るく元気で、ゴシック系が好きな可愛らしい女の子です。(notロリータ)
彼女は良く、私の古/キ/ョン古トークに付き合ってくれたり、コミケ仲間でしたり、常に一緒に行動しているクラスでも1番お世話になっているお方です。UVE/Rwo/rldやポケモン、BLACH等がお好みのご様子です。
ただいまは入院中でございます。

☆ルフィ大好き(仮)様(専門学校の友達)
癒し系で、みんなに愛される要素をお持ちな女の子らしい可愛いお方です。優しく親切で、男女差別もせず、頼まれると断れないタイプ。そのため、いつも頑張りすぎて倒れてしまうことも多々あります。良い子過ぎて放っておけません!
私とは、痛い面も許し合えて馬が合います。
ワンピースのルフィを愛しく思っており、アマロリや可愛い女の子が好きな様子です。

名言は「私の人生なんて、本にしても楽しくないくらい普通だよ。」です。人の心配をする前に、自分の心配を忘れていることに早く気づいていただきたいですね…

☆ルータ様(大学の友達)
リゾートファッションがよく似合う、いわゆる癒し系で女の子らしいお嬢様です。見ている分にも凄く可愛らしく、心を和ませてくれます。
たまにやんちゃな面がありますが、憎めない方です。現在は、東京に一人暮し中で正社員としとお仕事を頑張っているようです。


以上で御座います。

不適切な点がございましたら、此方にコメントするか私までご連絡下さいませ。

最後まで閲覧頂き有り難うございます。

おや、もうこんな時間ですか。では、私はこれで失礼致します。

| | コメント (4)